かご編みレッスンとヤドリギとゼリー
2013 / 12 / 20 ( Fri )


12-12_20131220005649739.jpg

気がつけば日付が変わって今日は20日。。。
1週間もblogをほったらかしにしておりました。。。ごめんなさい

とにかく日々忙しくて。。。手仕事も進まず
忙しいのにレッスンを入れたりコンサートを入れたり
全部私が悪いのです


今日はとりあえず3つ続けて出来事を~~
後からゆっくり1つ1つupできたらと思っています^^

まずはかご編みレッスン
今回は楕円かごを濃い茶で編みました。。。
楕円かごは目標のかごバッグに繋がる
とても大切なレッスン。。。
早いうちに復習しないと忘れてしまいそう

いつものわがままが登場して普通は付けない
「持ち手」を付けさせていただきました^^;

12-13_20131220005651613.jpg

そして次はヤドリギ。。。
本当はヤドリギのスワッグが欲しかったのですが
購入できなかったので切り花をお取り寄せ~~

12-11_201312200056475ff.jpg

オリーブの枝と合わせてスワッグ作りたいなぁ~


ぼちぼち手仕事ガンバ!!ってねの^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

また頑張って少しずつヤフオクに出品します^^

12-10_2013122000564582a.jpg
そしてそしてyuriringのたっての希望で今季3回目のお取り寄せ
ぜりーのイエさんの宝石のようなゼリー

これから数日はyuriringと「何食べようか?」とお楽しみです(^^)v


COTE de TOI





テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

01 : 15 : 52 | favorite | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヤドリギのスワッグ | ホーム | 布花レッスン。。。最終章>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1471-25b67947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |