布花レッスン。。。最終章
2013 / 12 / 13 ( Fri )


12-7_201312090158436c8.jpg


今月に入ってまだ3回目の更新。。。
upしたいことはたくさんあるのですが
なかなか落ち着いて書く事ができず。。。
ついついInstagramへのupで終わっています

先日の日曜日の今年最後の布花レッスン
また別のバラの作り方を習い
3講座かけて作った布花をまとめて完成

12-6_20131209015841fdc.jpg




花嫁さんのヘッドドレスにもなりそうな
豪華なガーランドになりました。。。
少しアンティークな感じに仕上がり
私的には満足
お正月休みの間に何か作りたいなぁと思っています
あっ!もっとカジュアルなもので出品もしたいです(^^)v


ぼちぼち手仕事ガンバ!!ってねの^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

また頑張って少しずつヤフオクに出品します^^


KITTEのX'masツリー



COTE de TOI





テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

11 : 46 : 59 | handmade(布花) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<かご編みレッスンとヤドリギとゼリー | ホーム | 布花。。。ヤドリギ>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/12/14 14:53 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1470-935854b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |