jellyと布買い。。。
2013 / 12 / 03 ( Tue )

12-2_20131203084559562.jpg

さっきまで書いてたのが。。。消えてしましました

あっという間に12月。。。相変わらず忙しく。。。
手仕事はぜんぜんできていません
blogもなかなかupできず。。。
でもIGは日々upしているので
気になる方はサイドバーよりフォローお願いします

先日購入したゼリーのイエさんのゼリー
今回は12個入りがGet!!できました(^^)v
12-1_2013120308455743d.jpg

yuriringsと二人で3日で完食(笑)
美味しさが止まりません。。。
私的にはブルーハワイとあずきムースが一番好きかも

そして、手仕事はぜんぜんなのに久しぶりに布買い♪
イギリスukから花柄リネンが届きました~~

こちらはあのパンジーリネンと同じ会社の生地
少し大柄ですがトートバッグにしたら良いなぁ~~なんて妄想中^^;
12-32_20131203084604a9b.jpg



ぼちぼち手仕事ガンバ!!ってねの^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

また頑張って少しずつヤフオクに出品します^^

12-3_201312030846028d2.jpg

12-33_20131203084606ca3.jpg

お色違いで2色購入しました
早いうちに形にしたいです^^

COTE de TOI





テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

13 : 29 : 15 | favorite | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<布花レッスン。。。ガーランド | ホーム | かご編みレッスン。。。手付きかご編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1467-c8a2bb65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |