かご編みレッスン。。。手付きかご編
2013 / 11 / 29 ( Fri )


11-24_20131129084043705.jpg


27日のお休みには特急あかぎに乗ってかご編みレッスンに
fc2blog_20131129155718af8.jpg

今回は手付きかご。。。しぶ茶の籐を使って編み編み。。。
早いうちに復習をしないと忘れてしまいそう^^;
それに乾燥してきているので帰りは手がガサガサでした

でも可愛くできたと自己満足の私です

相変わらずのドタバタ続きで。。。更新が今月は滞っています

ぼちぼち手仕事ガンバ!!ってねの^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

頑張って少しずつヤフオクに出品します^^

11-25_20131129084046a1c.jpg

少し前に作ったバラのコサージュ。。。
渋茶のかごとピンクのバラの相性が良く
ちょこんとのせて置くだけでも
ちょっとしたインテリアのアクセントに。。。

レッスンの帰りに吉祥寺を回り
ジュリアンさんで布花の材料のお買物。。。
あれこれ選んでいたら諭吉さんがひらひらと飛んでいきました(笑)


COTE de TOI





テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

16 : 56 : 10 | handmade(other) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<jellyと布買い。。。 | ホーム | 布花♪。。。ストックのミニブーケ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1465-e1c97dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |