布花♪。。。ストックのミニブーケ
2013 / 11 / 25 ( Mon )


11-23_20131126014754a1e.jpg



相変わらずのドタバタ続きで。。。更新が今月は滞っています
すべてこの方のおかげ^^;

yuriring_20131126015121716.jpg

週末もライブのリハーサルで2日潰れ
昨日は早朝リハーサルも。。。
でも昨日の夕刻元気に歌って踊ってまいりました
いつまで続くのかわかりませんが
まぁ本人が続けたいという限り、もとい首にならない限り
yuriringも頑張る!と言っていますので
しばらくは協力&見守りたいと思います。。。

昨日も「サインしてきた~」とか「名前聞かれた~」とか
喜んでおりました。。。可愛いものです(笑)


さてさて、私の手仕事は密かに亀さんモードで進行しています(^^)v

うす絹で作ったストックのミニブーケ
ベースを淡いグリーンで染めてあります
なんとなくミニブーケに仕上がりました~~


ぼちぼち手仕事ガンバ!!ってねの^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

頑張って少しずつヤフオクに出品します^^


11-22_201311260147511c8.jpg

でもね。。。実はこれで終わりではありません
次はまたまた形を変えて再登場致しますので
お楽しみに~~


次も密かに。。。

COTE de TOI





テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

23 : 59 : 25 | handmade(布花) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<かご編みレッスン。。。手付きかご編 | ホーム | 撚り撚りとこつこつ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1464-2454501e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |