撚り撚りとこつこつ
2013 / 11 / 23 ( Sat )


ぽつぽつと手仕事密かに進行中。。。

ランキングが上がると頑張ろう♪という気持ちも
一緒に上がるのでご協力お願いします^^

banner_br_rose.gif

11-19_201311220811082a7.jpg

こつこつと頑張っています。。。が
本業が忙しく&yuriringが発熱して。。。
思い通りにはなかなかいかない今日この頃です

先日習ったシロツメクサ。。。かなり手がかかります
バラを作るより大変かも。。。
花びら花びら1枚1枚撚りを入れます
まずは日曜日の夜に忘れないうちに作りました^^
(矢印のピンクのシロツメクサ)
先に作ったものより綺麗に作れたと自画自賛(笑)


水曜日の休日におぼろげに覚えていたストックを作っていたら
「ママ~~ 喉が痛い」ってyuriringが(+。+)アチャー。
その夜から発熱して。。。
木曜日は仕事を休みずっと一緒に寝ていました。。。

11-21_20131122081558c39.jpg
水曜日に作ったストックと緑のシロツメクサ

yuriringに付き添っていたのでミニブーケまでには
仕立てられず。。。花束で終わっています

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

週末は頑張って少しヤフオクに出品します^^

11-20_20131122081105af8.jpg

COTE de TOI





テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

01 : 59 : 13 | handmade(布花) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<布花♪。。。ストックのミニブーケ | ホーム | 布花レッスン。。。シロツメクサとクローバー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1463-ada49514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |