ゼリーのイエ
2013 / 11 / 12 ( Tue )


11-11_20131112081202a69.jpg

昨日楽しみにしていたゼリーのイエさんのゼリーが
我が家へも到着しました~~~

IGでたまたま画像を見てから
この美味しそうな物体は何

いろいろ調べたらゼリーのイエさんのゼリーということが判明
そしてとっても入手が困難ということも。。。
現在通販では、ほぼ週に1回だけ限定販売
しかも販売される個数もわずか。。。

先週の日曜日、かれこれTryすること3週目にして
やっと購入することができました\(^o^)/
運良く自宅用とプレゼント用と2回購入することができ
昨夜我が家にも到着しました~~

11-6_2013111208115873f.jpg

しっかりyuriringにトロピカルゼリーをとられましたが
私はオレンジゼリーを。。。甘さ控えめで何個でも行けそう(笑)

yuriringの2個目はカルピスゼリー

11-8_201311120812003e0.jpg


ゼリーも良いけど

ぼちぼち手仕事ガンバ!!ってねの^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

少しずつヤフオクに出品中です


私の2個目はミルクゼリー。。。
中にはチョコレートムースが
11-7_20131112081155af9.jpg

半分食べたところでyuriringに持っていかれました

今日は残りの4個を。。。今から楽しみです(^^)v



11-53.jpg

密かに。。。次のころりんミニがま口を作成中♪


COTE de TOI





テーマ:お気に入り! - ジャンル:趣味・実用

13 : 57 : 43 | delicious♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Betsy編。。。vol.2 | ホーム | ころりんミニがまP。。。Betsy編 vol.1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1460-0813e2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |