布花レッスン。。。すみれ・シロツメクサ・薔薇
2013 / 11 / 08 ( Fri )

11-4_2013110807552461f.jpg

今週の水曜日のお休みは千夏先生の自宅教室に出かけてきました

関越を練馬まで走り外環へ。。。107㎞はちょっと遠かったけど
いろいろと教えて頂けて\(^o^)/
千夏先生ありがとうございました

先生はわがままを目いっぱい聞いてくださって
すみれの染色から始まり木綿のバラ。。。
そしてシロツメクサとクローバー
盛りだくさんの内容でした。

木綿のバラは少し懐かしいというか素朴な味わい
木綿自体が私には初めての素材。。。
花びらを染めてすぐに千夏先生が
クシュクシュさせておいてくれたり
葉も私は木綿を選んだので
とてもナチュラルな仕上がりです♪

11-42.jpg




ぼちぼち手仕事ガンバ!!ってねの^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

少しずつヤフオクに出品中です


11-53.jpg

密かに。。。ころりんミニがま口仕上がっています


COTE de TOI





テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

14 : 08 : 05 | handmade(布花) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ころりんミニがまP。。。Betsy編 vol.1 | ホーム | 茶のBetsy>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1458-d8aac0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |