茶のBetsy
2013 / 11 / 06 ( Wed )


本日よりまた1点ずつ出品致します♪
宜しくお願い致します

11-3_201311062359367bd.jpg

今日は休日

高速を飛ばして念願だった千夏先生の布花自宅教室に伺ってきました^^
我が家より107㎞。。。さすがに遠く感じました^^;
今日は作品の写真が撮れなかったので
それはまた明日のお話。。。


の茶のBetsy。。。先日落札したオールスターの中に♪
菊池しほさん監修のレアな生地です
実は少しだけ持っているのですがが入れられない
でもカットクロスなら(^^)v

ころりんミニがま口ポーチになる予定。。。
昨夜は裏面の素材を何にするかで小一時間悩んでいました(笑)
悩んだ末の答えはアンティークリネンにアンティークレース
少しだけ片付けた縫い縫い部屋がまたもとのプチゴミ屋敷風に
なりそうな予感。。。

アクセントのタグはやっぱりこれ。。。
C&SさんのCuddly小鳥タグ
廃番になっているのでヤフオクで見つけると購入♪
なかなか手に入らないので復活させてくれないかなぁ。。。



ぼちぼち手仕事ガンバ!!ってねの^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

少しずつヤフオクに出品中です

11-32_2013110623593830f.jpg

COTE de TOI





テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

23 : 58 : 18 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<布花レッスン。。。すみれ・シロツメクサ・薔薇 | ホーム | 紅葉狩りとBetsy>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1457-9c78c4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |