紅葉狩りとBetsy
2013 / 11 / 04 ( Mon )

本日よりまた1点ずつ出品致します♪
宜しくお願い致します

IMG_0792.jpg

今日は久しぶりにmomoおばちゃん達とドライブ♪
紅葉狩りに出かけてきました^^


今日は雨の予報だったのでyuriringと
映画でも行こうかと言っていてゆっくりと朝寝坊。。。
そこにmomoおばちゃんから電話が入り
急遽紅葉狩りに~~

本当は今日は最初から叔母ちゃんたちと紅葉狩りの予定でしたが
数日前に電話をしたら「腰が痛くて」との叔母ちゃんの蚊の鳴くような声
「お大事に!」と紅葉狩りは諦めていました。。。

IMG_0814.jpg

沼田の吹き割れの滝を観た後
大好きな川場・田園プラザに立ち寄り帰宅しました~

そうそう。。。yuriringは車が走り始めてすぐに
miporingから電話があり、一緒に家で遊ぶということでUターン
。。。そろそろ一緒に付いてきてくれない時期になってきました

11-2_20131104232626a1b.jpg
吹き割れの滝の駐車場で咲いていた秋色紫陽花。。。
落ち葉の中に。。。少し儚げで。。。綺麗
ことわって一枝頂いてきました^^


そろそろ手仕事ガンバ!!ってねの^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

少しずつヤフオクに出品中です

littleprincesstiwns-img600x450-1382457167kokand45024.jpg
ヤフオクで購入したBetsyオールスター(笑)

大好きな柄なので色を揃えてはいますが
持ってない色もたくさんあって。。。(^^)v

9-4_20130909084446b1e.jpg

Betsy版ころりんミニガマ作ります


COTE de TOI





テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

23 : 45 : 45 | diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<茶のBetsy | ホーム | 初めてのかご編み♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1455-631ca969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |