初めてのかご編み♪
2013 / 11 / 01 ( Fri )

たくさんのご入札ありがとうございます

1点ずつ出品致しています
宜しくお願い致します

10-29_20131101015558a0c.jpg

また少し間があいてしまいました。。。
ずっと仕事が忙しくドタバタとしておりました

そんな中の水曜日♪出かけてきました~~
初めてのかご編みレッスンです
池袋まで超久しぶりに「特急」に乗って
あかぎ2号です(笑)





黒に着色されたラタン。。。
なかなか上手に編めましたよ(^^)v
忘れないうちに何個か作りたい。。。

10-28_20131101015556e75.jpg

中の針山は持ち込んだアンティークコットンで


ぼちぼちと手仕事ガンバ!!ってねの^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

少しずつヤフオクに出品中です

10-262.jpg


今日出品したがま口ポーチは雅姫さんのお店
ハグオーワーのギフトBoxにも使用されている
フランス・アンティークコットン

なかなか柄の綺麗な生地はないのですが
こちらはとても綺麗に柄が出ています
可愛い乙女なピンク。。。


COTE de TOI





テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

02 : 06 : 49 | handmade(other) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<紅葉狩りとBetsy | ホーム | 雅姫さんのアンティークコットン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1454-f0813ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |