雅姫さんのアンティークコットン♪
2013 / 10 / 27 ( Sun )

たくさんのご入札ありがとうございました

また今週も1点ずつ出品致します
宜しくお願い致します

10-26_20131028011603c0c.jpg

今朝はゆっくり寝ていようと思ったのに。。。

今日はyuriringはマーチングフェスティバルに参加でした
珍しく一人で起きたyuriringでしたが
「ママ~~上履きがない!」と。。。
マーチングで使用するはずだった上履きを
学童に忘れてきたと。。。もちろん開所していません
学校に忘れてきたのなら良かったのに。。。
朝からバレエシューズを買いに走りましたよ

まぁでも、あの重たいトロンボーンを頑張って吹き
可愛い姿を見せてくれたので良し!とします(笑)

10-27_20131028011558e83.jpg

作り溜めた作品の整理なので1円からの出品です
お嫁に行ってくれると次の作品作りの元気になります^^

ランキングも上がるともっと嬉しいです(^^)v

ぼちぼちと手仕事ガンバ!!ってねの^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

少しずつヤフオクに出品中です

10-263.jpg

今日出品したがま口ポーチは雅姫さんのお店
ハグオーワーのギフトBoxにも使用されている
フランス・アンティークコットン

なかなか柄の綺麗な生地はないのですが
こちらはとても綺麗に柄が出ています
可愛い乙女なピンク。。。


COTE de TOI





テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

23 : 59 : 54 | Auctions | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初めてのかご編み♪ | ホーム | すみれのミニコサージュ。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1453-27ea7405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |