マルシェの紙袋。。。
2013 / 10 / 23 ( Wed )

たくさんのご入札ありがとうございます

しばらくぼちぼちと出品&終了が続きます
宜しくお願い致します

10-20_20131023234953f28.jpg

久しぶりにオークションに参加したので
新しいシステムにちょっとo(^o^)oドキドキ

大好きなフランス・マルシェの紙袋。。。
いつも小さいサイズの作品の発送に利用しています
フランスからまとめて購入し、作品のサイズで
いくつか柄や大きさを選んで。。。
でも、最近いつも購入していたサイトが???
更新されてなくて。。。やめちゃったのかなぁ。。。

大切に使用しなくちゃ

10-21_20131023234955b8f.jpg

逆にヤフオクで購入したフランスリネン
大好きな柄で、少ししか残りが無いので
ちょっと嬉しかったりして。。。

何を作ろうか妄想中♪。。。
もしかしたらこのまま保存素材入りかも


今日はyuriringを送り出してから
ガッツリ二度寝したら
心なしか体が軽くなった気がします(^^)v

作りたい物もたくさんあるのですが
時間と体調がついていけない今日この頃
まだ本調子ではないのでボチボチ頑張ります

作り溜めた作品の整理なので1円からの出品です
お嫁に行ってくれると次の作品作りの元気になります^^


ランキングも上がるともっと嬉しいです(^^)v

ぼちぼちと手仕事ガンバ!!ってねの^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

少しずつヤフオクに出品中です

10-22_20131023234958f17.jpg


COTE de TOI





テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 59 : 41 | Auctions | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<すみれのミニコサージュ。。。 | ホーム | 帆布のコロコロンバッグ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1451-f72ff64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |