帆布のコロコロンバッグ
2013 / 10 / 22 ( Tue )

たくさんのご入札ありがとうございます

しばらくぼちぼちと出品&終了が続きます
宜しくお願い致します

7-2_20130702084228.jpg

23日(水)終了の8号ウォッシャブル帆布のコロコロンバッグ。。。
ネーミングに困りましてコロコロンと
見たままをつけてしまいましたが(笑)
ころりんだとbluemoonさんのバッグだし。。。
次回作る時があったらまた悩むだろうな~~

この紺色のウォッシャブル。。。
私的にはあまり「紺色」って使わないのですが
これに限っては大好きです

内布にアンティーク生地を使い
丁寧に縫い縫いし、
リバーシブルでも大丈夫な作りになっています
気に入って頂けるととっても嬉しいです^^


7-1_20130702084226.jpg




まだ本調子ではないのでボチボチ頑張ります

作り溜めた作品の整理なので1円からの出品です
お嫁に行ってくれると次の作品作りの元気になります^^


ランキングも上がるともっと嬉しいです(^^)v

ぼちぼちと手仕事ガンバ!!ってねの^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

少しずつヤフオクに出品中です

10-17_201310180111482ff.jpg

プリンセスがま口も出番を待っています

COTE de TOI





テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

17 : 15 : 32 | Auctions | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マルシェの紙袋。。。 | ホーム | 布花レッスン。。。秋色紫陽花>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1450-2bb8755e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |