ロンドン・リバティ到着♪。。。
2008 / 03 / 26 ( Wed )
丸3日寝込んでしまいました。。。気管支炎による高い熱でした
昨日から仕事にも出ていますが時短での出勤です
ヤフオクの落札者の方々には大変ご迷惑をお掛けしましたが
本日中にほぼ発送も済ませました。

そんな中、少し前にお安く購入できたロンドン・リバティ
到着しました。。。相変わらず優秀なロイヤルメール。。。大好きです
yuriringの洋服を縫い縫いするつもり。。。あ゛っもちろん元気になってからですよ
もう少しおとなしくしています。。。
可愛いのがたくさん載っているの本購入しました

              


blogランキング。。。
寝込んでいる間にすっかり下がってしまいました


blogランキングに参加しています
50位目指してポチッと愛の1票をお願いします♪bb1333.jpg


3-26.jpg

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 53 : 39 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<紫の。。。 | ホーム | 発熱中。。。>>
コメント
--みささんへ--

いらっしゃい♪

いつも元気をありがとうございます~i-179
リバティ。。。結構はまってしまって。。。
あれもこれもと購入しています(笑)
暖かくなってきたので娘のスカートや
ワンピースに仕上げるつもりです

ネックレス
まだまだ初心者でゴメンネ
でも気に入っていただけたなら嬉しいですe-343
by: きらら * 2008/03/28 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

きららさんこんにちはi-1
ちょっと元気になられたんですね!!!
よかったですi-189
↑リバティーかわいいですね~^^
右上の生地、あたしも大好きな生地で年末に
値上がりする前にまとめがいしちゃいましたi-190
どんなお洋服になるのか楽しみです^^

先日いただいたネックレスi-175本当に
素敵で毎日使ってます~i-264
本当にありがとうございましたi-233
パソコンが復活してから紹介させていただきますね。
また遊びに来ます~i-228体調には気をつけられてくださいね~
by: みさ * 2008/03/27 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/145-b41a022f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |