布花レッスン。。。秋色紫陽花
2013 / 10 / 20 ( Sun )

本日2つのがま口のオークションが終了しました
たくさんのご入札ありがとうございました

しばらくぼちぼちと出品&終了が続きます
宜しくお願い致します


10-19_20131020232820242.jpg

今日は朝からシトシトの雨。。。台風の影響でしょうか!?

先日のかご編みレッスンは体調不良の為泣く泣く涙を飲んで諦ましたが
今日は朝からタフマン飲んで頑張って出かけてきました。。。
あっ!ちなみに帰宅後は爆睡

目指したのは今年の秋色紫陽花ではなくて
昨年の褪色した秋色紫陽花。。。
使用した生地がシールで。。。色出しが難しい

1個1個すべて色の違う花に染めて。。。
3個を1組で、その後丸い花に組みました
次回他の生地でリベンジしたいと思います(^^)v

10-192.jpg


まだ本調子ではないのでボチボチ頑張ります

作り溜めた作品の整理なので1円からの出品です
お嫁に行ってくれると次の作品作りの元気になります^^


ランキングも上がるともっと嬉しいです(^^)v

ぼちぼちと手仕事ガンバ!!ってねの^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

少しずつヤフオクに出品中です


10-172_20131018011143716.jpg
グレイリッシュピンクのリネンとアンティークレースのがま口ポーチ♪
。。。こちらも出品予定です

COTE de TOI





テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

23 : 48 : 27 | handmade(布花) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<帆布のコロコロンバッグ | ホーム | Liberty Jenny's Ribbonsとすみれ色本革と。。。>>
コメント
----

wakoさん
いらっしゃいませ~~♪
新しいBlogおめでとうございますe-405
こちらこそ仲良くしてくださいね^^
早々リンクさせていただきますe-343
by: kirara * 2013/10/21 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

kiraraさん~♪
おはようございます^^
先日は新たなブログへ遊びに来てくださってありがとうございました!

こちらこそたくさん仲良くしてくださいね♪
もしよかったらリンクも張らせて頂いてもいいですか?^^*
by: wako * 2013/10/21 07:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1448-b2e81255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |