Liberty Jenny's Ribbonsとすみれ色本革と。。。
2013 / 10 / 19 ( Sat )


9-125.jpg

明日終了のヤフオク。。。
Liberty Jenny's Ribbonsとすみれ色の本革がまP

1つ1つこだわり過ぎていると思う方もいるかもしれません
でも私は1つ1つこだわって作品を作りたい。。。
結局のところ自己満足なのだと思いますが。。。

私が好き!って思うものが同じように好きで
可愛いって思って下さる方のところに
お嫁入りしてくれたら本望です。。。

9-12_20130916011447989.jpg

すみれのチャーム。。。とても可愛いです♪
1粒の淡水パールやアンティークレースと
すみれ色のヌバックの発色が本当に綺麗で
Liberty Jenny's Ribbonsのきらめき紫と
本当にGOODの組合せ。。。

まだ本調子ではないのでボチボチ頑張ります

作り溜めた作品の整理なので1円からの出品です
お嫁に行ってくれると次の作品作りの元気になります^^


ランキングも上がるともっと嬉しいです(^^)v


ぼちぼちと手仕事ガンバ!!ってねの^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

少しずつヤフオクに出品中です


10-183.jpg

フランスリネンとリバティ・パッチのトートバッグ。。。
出品予定です



COTE de TOI





テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

11 : 23 : 06 | Auctions | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<布花レッスン。。。秋色紫陽花 | ホーム | バレエシューズ。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1447-172d62d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |