バレエシューズ。。。
2013 / 10 / 18 ( Fri )


10-16_201310180111405f8.jpg

まだまだ本調子ではありませんが
任されている仕事があるのでそうそうお休みばかりはできず
昨日から出勤しています。。。でもまだ辛い。。。
昨日は早めに早退し、今日は午後から出勤しました

ボチボチ頑張ります

先日久しぶりにバレエシューズを購入しました
バレエシューズと言えばLepettoですが
地方に住む私の街にはshopはもちろんありません
お高いので通販ではなくて試しに履いてみたいですよね
(こうゆう時だけ二子玉が懐かしい^^;)
以前はGucciのバレエシューズが履きやすくて好きでしたが
最近は見かけなくなりました。。。
で、結論と致しましてLepetto好きの方のblogで
見つけたのがこちら

お値段が超リーズナブルで口コミも高評価

日曜日に届いていたのに^^;昨日履いてみました♪
素足に革の感触が超気持ちよく~~
甲高幅広の私の足でもシルエットもGoo~
口コミを参考に1サイズ大きいのを注文したのも良かったみたい^^
雨の日(今回エナメルを注文したので)や普段履き重宝しそうです


さてさて。。。昨日は出品できなかったので
本日出品予定の作品は。。。
すみません出品できませんでした
アンティークコットンと本革のがま口ポーチ♪
とても上質な革がしっとりと手に馴染み
触っただけで私はウキウキしちゃいます。。。
そこにアンティークレースを。。。




作り溜めた作品の整理なので1円からの出品です
お嫁に行ってくれると次の作品作りの元気になります^^


ランキングも上がるともっと嬉しいです(^^)v


ぼちぼちと手仕事ガンバ!!ってねの^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

少しずつヤフオクに出品中です



COTE de TOI




スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

14 : 35 : 53 | Auctions | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Liberty Jenny's Ribbonsとすみれ色本革と。。。 | ホーム | 帆布とカペル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1446-1d97281c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |