三連休。。。
2013 / 10 / 14 ( Mon )


9-112_20130915034601699.jpg

三連休。。。正確に言うと私には二連休半
ずっとベッドの中にいました

yuriringの風邪をもらい崩した体調。。。
いつもこの時期には一度くらいは風邪をひくのですが
今年は大丈夫かなぁ~~なんて甘かったです
できれば今日はかご編みレッスンに行きたかった。。。

台風が来ているとかで明後日の布花レッスンも順延
神様が少し休みなさい!と言っているのでしょう

ところで最近いろいろと考えることが合って
仕事と手仕事の両立。。。
以前はもう少し時間に余裕がありましたが
フルタイムで働くようになったら
なかなか思うように時間がとれず
何かイベントを入れて自分を奮起させないと。。。

たぶんこんな風に子供が少し大きくなって
社会復帰した人は手仕事から離れて行くんだろぅなぁ。。。
以前みたいに製作意欲がなくなっている
今日この頃の私。。。
細く長く続けていきたいです


ぼちぼちと手仕事ガンバレ!!ってねの^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

少しずつヤフオクに出品中です

IMG_0827.jpg

朝一番で届いた丹波篠山・黒大豆枝豆
早々に茹で上げて(^^)v
yuriringが喜んで食べていました~~私も~

Kさんいつもありがとうございます

COTE de TOI





スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

22 : 46 : 20 | Auctions | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ピンクのオスカー | ホーム | 秋のかぜ。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1443-b35a4156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |