秋のかぜ。。。
2013 / 10 / 12 ( Sat )


9-12_20130916011447989.jpg

ちょっと更新が滞ってしまいました。。。
秋の風は気持ちが良いのですが~~

町民運動会の翌日からyuriringが風邪をひいて
仕事を休んだり、お出かけをしたりとバタバタしていました
ご心配をおかけしてすみませんでした
そして今日も出勤しているのですが喉が。。。
yuriringの風邪をもらったみたいで
早退をして病院に行こうと思っています。。。

月・火とyuriringの看病をして
水曜日は横浜中華街・赤レンガ倉庫へ
ハワイでも一緒だったMiporingママと二人で
良くあるタイアップの日帰り旅行に当選しました
2人とも無料なのでこれは行くっきゃないでしょう!!と

10-93_201310110804015d0.jpg

台風の影響もなく快晴
お約束の宝石屋さんへのお立寄りも難なくこなし
美味しい中華料理を食べて楽しんできました~~
10-9_2013101108035837e.jpg10-95_20131011080405ca1.jpg10-94_2013101108035180f.jpg

添乗員さんお薦めの唐辛子の魔除けストラップ屋さん
関帝廟のそばにあり簡単な占いつきです。。。
1個50円のストラップなのにちゃんと選んでくれて
この占いが当たる!当たる!!
Miporingママと二人で
家族それぞれに適したストラップを購入してきました
10-92_201310110803456e8.jpg
中華街に行ったらぜひ立ち寄ってみて下さい
関帝廟を背に左斜め向かい側です


ぼちぼち手仕事ガンバレ!!ってねの^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


ただ今ヤフオクに出品中です

10-3_201310070152100a4.jpg

意外とたくさん入り便利なポーチです^^
ストラップもお付けします


COTE de TOI






テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

09 : 41 : 37 | Auctions | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<三連休。。。 | ホーム | 出品しました。。。vol.1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1442-15eda319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |