出品しました。。。vol.1
2013 / 10 / 06 ( Sun )



10-3_201310070152100a4.jpg

今日はyuriringがマーチングに参加するのもあって
町民運動会に参加しました~~^^
昨夜も雨がドシャドシャ降っていたので
大丈夫?と心配しましたがお天気が回復して(^^)v

私はまたまた日焼けしたみたい
手の甲から二の腕にかけてシミだらけです

若かりし頃さんざんマウイで何も塗らず遊んだのもありますが
この夏の2週間のオアフ滞在でとどめを打ちました(笑)
もぅ気にしません。。。シミ
肌が弱いのでなるべく余分なものを塗りたくない私なのです

IMG_0751.jpg


さてさて。。。久しぶりにヤフオク出品致しました
仕事が忙しくて年内はイベントもお休みかなぁ~~
少し作りためた作品を整理したいと思います。。。

宜しくお願いします


ぼちぼち手仕事ガンバレ!!ってねの^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

10-32_20131007015205f68.jpg

希少なアンティーレースを使用した
大好きながま口ポーチ

意外とたくさん入り便利なポーチです^^
ストラップもお付けします


COTE de TOI






テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 59 : 57 | Auctions | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<秋のかぜ。。。 | ホーム | 秋色紫陽花2013>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/10/11 06:49 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1441-e9198c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |