布花。。。矢車草
2013 / 09 / 26 ( Thu )

9-23_201309260746523b2.jpg

9月は連休が続いていますが何かと忙しく。。。
そして仕事も超忙しい^^;

昨日の休日は大お掃除大会の後は久しぶりに家で布花
先日のレッスンでは私は忘れな草を作りましたが
他には矢車草を作る方もいました。。。
先生にキットを作ってもらって自宅に。。。
忘れないうちに製作してみました

グレイリッシュなピンクと紫に。。。
今までなかなか思うような色が出せませんでしたが
今回は初めて納得のいく色に。。。\(^o^)/
写真ではちょっとわかりにくいでしょうか!?

9-24_201309260746498a7.jpg



まだまだ手仕事ガンバレ!!の^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

9-22_2013092408390793f.jpg

そうそう連休中はyuriringはお仕事でした~
 Gメンバーのあーちゃんとしおんちゃんと一緒に物販


敷島球場でダイヤモンドペガサスの応援だったのですが
チケットもぎりの後は物販。。。その後はミニライブ
9-223_201309240839127f0.jpg

頑張って元気に踊ってきましたよ(^^)v
9-224_20130924083917ad1.jpg
あかぎチーム

COTE de TOI


テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 59 : 52 | handmade(布花) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<運動会2013 | ホーム | 布花レッスン♪。。。忘れな草>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1436-923c2ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |