布花レッスン♪。。。忘れな草
2013 / 09 / 23 ( Mon )

9-20_2013092223341303b.jpg

今日は8月は無かったので2か月ぶりのお楽しみ
布花レッスンのプチ旅行

忘れな草を作ってきました~~~

ずっと仕事が忙しくてかなりお疲れさんの私。。。
行く前にキュウピーコーワiを2錠飲んでお出かけ。。。
今日は右目じゃなくて左目の奥が痛みました

レッスンの忘れな草。。。
小さい花の束で超可愛くできました
葉っぱももふもふで可愛い。。。
そして念願だった「斜茎」も習って
これでアンティーク調のすみれを
作ることができます(^^)v

9-21_20130922233419d46.jpg



また手仕事ガンバレ!!の^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


帰宅後はタフマン飲んで
明日はyuriringがお仕事で敷島球場まで送迎
地元の野球チーム・ダイヤモンドペガサスの応援です
チケットもぎりのお手伝いやミニライブの予定。。。
久しぶりにyuriringの踊る姿を見れそうです♪
(私が仕事でずっとパパが送迎を担当していました)


9-17_20130922233422507.jpg

そしてそしては すみれ色の時間 の
めんこさんから購入したストロベリーフラワーのペンダントトップ
存在感もあり早々仕事でのレセプションに着用~
ピンクゴールドのチェーンがなくてちょっと色が合っていませんが
私の胸元を飾ってくれました(^^_)ルン♪

めんこさん素敵な品をありがとうございました!!

新しいすみれのペンダントもぜひぜひ宜しくお願いします(^^)v

COTE de TOI


テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

00 : 08 : 51 | handmade(布花) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<布花。。。矢車草 | ホーム | パンジーチャームとリバティ&フランスリネン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1435-7d5f5883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |