パンジーチャームの。。。
2013 / 09 / 16 ( Mon )
 


9-12_20130916011447989.jpg

今日は台風のせいか午後から偏頭痛。。。
午前中はyuriringを連れてmano*manoに遊びに行ってきましたが
午後はベットの中で休んでいました。。。右目の奥が特に痛い
友人からくも膜下出血に注意するようにと言われ
血液さらさらにするようにとのことです。。。


最近facebookを個人でも楽しんでいて
たくさんのハンドメイド作家さん達とも
広く交流し仲良くさせていただいています^^

先日、すみれ色の時間のめんこさんから購入した
パンジーのネックレス
「超お気に入りです^^」と書いたら
仲良くなった作家さんからチャームをプレゼントして頂きました\(^o^)/
ただ。。。残念なことに私にはアクセサリーに仕上げる
スキルは持ち合わせていないので
大好きな素材を使ってがま口ポーチに仕上げました

質の良い藤紫のヌバックにアンティークレース
ふっくらとしたがま口ポーチ。。。可愛いと自己満足^^;

Rさんありがとうございました

今度はアクセサリーにも挑戦してみたいと思います~~


まだまだ手仕事ガンバレ!!の^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

9-125.jpg

反対面はHH限定リバティ・ジェニーズリボン。。。
この生地大好きです


縫い縫いの神様が遊びに来ているうちに
引き続き頑張ります


facebookのupをはじめました
良かったら いいね! お願いします

COTE de TOI

Facebookページも宣伝


9-123_20130916011451283.jpg 9-122_20130916011449a06.jpg

9-124_201309160114542da.jpg
 
 

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

00 : 16 : 07 | handmade(Small thing) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<パンジーチャームで。。。vol.2 | ホーム | 久しぶりの本革斜め掛けバッグ♪>>
コメント
--鍵コメさま--

お褒め頂いてちょっと嬉しいです^^
ありがとうございました!
パンジーチャームとっても可愛いので
家にある資材で
ちょっとだけアクセサリーも作ってみました~
後で観に来てくださいねe-266

by: kirara * 2013/09/17 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/09/16 23:16 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1432-915c564a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |