久しぶりの本革斜め掛けバッグ♪
2013 / 09 / 15 ( Sun )
 


9-114.jpg

mano*manoありがとうございました!!
無事私の出展は終了致しました。。。
本日はお客様で遊びに行く予定です^^

主催者様にはとてもお世話になり
特にMark of me のkaoruさんには
大変お世話になり、ありがとうございました

ラストスパートをかけて今回はいつになく作品も作りました
どれも1つ1つ心ゆくまで気に入った作品になったと思います♪

画像の本革リバーシブル・斜め掛けバッグも
前回作った時からかなり久しぶりに作りました
リクエストを頂いていたのに本当に申し訳なかったです
こちらの革はイタリアンレザーを使用している為
材料費が半端なくお高い。。。加えて革の在庫が無いので
今回限りになるかとおもいます。。。ごめんなさい

9-113.jpg

リバーシブルで使用できるように工夫してあり
フランスリネン・紫のバラ柄と
(超お久しぶりの柄です)
C&S限定リバティ・カペル紫キルトとの組み合わせです

9-11_20130915034558e6e.jpg

近日中にオークションに出品します(^^_)ルン♪


まだまだ手仕事ガンバレ!!の^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


9-112_20130915034601699.jpg


イベントはなかなかの盛況で画像は撮ったけど売れてしまって
ご紹介できない作品も多数あります。。。
「blog見てます!」ってお客様がいらして
ちょっと恥ずかしかった。。。
でも超嬉しかった~~

縫い縫いの神様が遊びに来ているうちに
引き続き頑張ります


facebookのupをはじめました
良かったら いいね! お願いします

COTE de TOI

Facebookページも宣伝

********************************************

 o0800054212588854919.jpg  


テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

04 : 03 : 18 | handmade(bag) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パンジーチャームの。。。 | ホーム | ライムグリーンのカペル♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1431-4d648563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |