少し小さめがま口ポーチ。。。アンティークコットン
2008 / 03 / 20 ( Thu )
3-20.jpg

たくさんのヤフオクへのアクセスありがとうございます
出品を迷っていた内田彩仍さんと一緒のペンダント・ロケットも
無事にお嫁入りしていきました
本日お出かけの際に本局に立ち寄り発送してきたのですが
パッキン代わりに昨夜ちまちまと小さめのがま口ポーチを作りました♪
大好きなフランス・アンティークコットンに内布は雅姫さんデザインのリバティ。。。
薄手のキルト芯を全体に使用したのでふっくらとしたフォルムに仕上がりました
とっても可愛くできて自己満足しています(笑)

blogランキング。。。
50位代にすっかり下がってしまいました


blogランキングに参加しています
ポチッと愛の1票をお願いします♪bb1333.jpg


半対面にはアンティークレースとアンティークナンバータグをポイントに。。。
落札者様に気に入って頂けると嬉しいです

3-201.jpg

そして本日は
大!大!大好き!なアンティークホームスパン・ハンガリアンリネンと
ロンドンリバティパッチで作ったトートバッグの最終日です

ただ今ヤフオクに出品しています  00.jpg



3-202.jpg

pinktote111.jpg


スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

14 : 44 : 03 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<発熱中。。。 | ホーム | アンティーク生地。。。>>
コメント
--みささんへ--

やっと元気になっての復帰です
また遊びに来て下さいd(^-^)ネ!

by: きらら * 2008/03/27 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

きららさんこんにちは
トートすごくかわいかったです
オークションもちゃっかりみてました(笑)
リバティーもかわいい生地ばっかりで
ハンガリアンリネンはブルーが一番って
思ってたんですが…きららさんの
ピンクのポルカドット(?)みてたら
やっぱりピンクもかわいーっ
っておもいました
きららさんの手にかかったら、なんでも
素敵に見えちゃうみさです(笑)

ホワイトシフォンさんに同じく…
パープルギンガム相当きになってます
青(これもきららさんのオークションだったですね)とピンクは
持ってるんですけどね
限定とかレアモノに弱いあたしです

ps:プレゼントすごく楽しみです
毎日ポスト覗いてました(笑)
ありがとうございます
by: みさ * 2008/03/21 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
--ホワイトシフォンさんへ--

いらっしゃいませ♪

彩仍さんのロケットペンダントは
「即決価格」を付けておいたら
ポチッとしてくださった方がいまして。。。
高値で購入したので
寂しい反面ホッとしておりますi-237

縫いつけタイプのがま口は
私にも結構大変でしたよ
頑張っちゃいました(笑)
口金をまとめて購入したので
頑張って少し出品致します^^;

ローズギンガムは
今回だけの出品です
リボン柄は画像よりも可愛い生地ですよ
後ほどご連絡いたしますi-179

by: きらら * 2008/03/21 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ロケットペンダントお嫁入りされたのですね。。。
昨日見に行ったら、既になく・・・。
かわいいがま口ですね~(#^.^#)
きっとお手元に届いたら、サプライズで嬉しいでしょうね!!

がま口の縫いつけタイプって、大変ではないですか?
一度縫いつけタイプをやろうとして、布が落ちて挫折しました(>_<)
ボンドで付けるタイプもなんだか紐が太かったのか上手にできませんでした。。。(>_<)
きららさんは、手先が器用で羨ましいです☆彡

すみません、アンティーク生地気になってるんですが、簡単決済の取り扱いの予定はないのでしょうか?
以前されてたような気がしたのですが、
もしされてないようでしたらすみません<(_ _)>

ローズギンガムとリボン生地がかわいくて欲しいな~なんて思ってるんですが。。。

by: ホワイトシフォン * 2008/03/20 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/143-8a38b0d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |