アンティークながま口ポーチ♪
2013 / 09 / 11 ( Wed )


9-9_20130911081509abc.jpg

今日も霧雨が降ったり曇ったり陽が出たりの変なお天気。。。
お誕生日だというのにゆうつな気分です
今朝はお洗濯はしたものの雨が降っていたので
干さずに出勤。。。乾燥機をかけようか悩み中です。。。

我が家はミストサウナを付けてもらう時に
もちろん浴室乾燥機も~
でも2階の物干しから洗濯物を移動するのが面倒で
ほとんど使わず日光乾燥!!お日様の匂いが好きなんです
たださすがにこのようなお天気が続くと。。。ですよね

手仕事は昨夜はお休みしましたが一昨日は1個仕上げたので

黒のマットな本革に(アンティーク加工)アンティークレースを。。。
このレースもお気に入りで何度も使いましたが
そろそろ在庫がなくなってきました。。。
素敵なアンティークレースが見つかると良いのですが^^

9-92_201309110815119c2.jpg

花の中心にはピンクパープルとホワイトの淡水パール

イベントまであと2日


手仕事ガンバレ!!の^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

9-94_201309110815140df.jpg

反対面はシックな新柄のstofのフランスリネン
サイドにずっとしまってあった黒のアンティークレース
内布は大好きなリバティ黒のマリーローザ。。。

ストラップも付けることができるし
スマホも入りますよ~~

今夜はアンティークホームスパン・ハンガリアンリネンで
がま口ポーチ作る予定です




C&Sさんの4月予約のこげ茶のオスカー探しています
どなたか「譲っても良いよ!!」って方がいましたら
ハギレでも良いのでメールフォームよりお知らせ下さい。
宜しくお願いします


facebookのupをはじめました
良かったら いいね! お願いします

COTE de TOI

Facebookページも宣伝

********************************************

出展します
私は14日のみ出展です

 o0800054212588854919.jpg  


テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

15 : 39 : 26 | handmade(Small thing) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ライムグリーンのカペル♪ | ホーム | 青。。。そしてピンク>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1429-7ef446c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |