青。。。そしてピンク
2013 / 09 / 10 ( Tue )


9-84_201309100241347bc.jpg

カラッと晴れたのは昨日だけ?で昨夜からまたまた雨。。。
今日も曇ったり晴れたりでちょっと怪しいお天気です

昨夜も頑張って縫い縫いしましたよ~~
でもその前に。。。先に昨日のオスカーちゃん達を

青のオスカー。。。Cuddiyタグの色は茶にブルー
昨日の紫のオスカーは茶にピンク

ホント!このタグ大好きでヤフオクで見つけると
即時購入しています~

9-7_20130910024122c2d.jpg 9-8_201309100241258e1.jpg

青にはアンティークリネン・ブルーライン
紫にはアンティークリネン・紫ラインを合わせています



手仕事ガンバレ!!の^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


9-83_201309100241312ab.jpg

ピンクのオスカーには茶に白のCuddlyタグ
こんなことにこだわるなんてB型だわ^^;と自分でも思います

この子だけピンクラインのアンティークリネンを見つけ出すのが
面倒だったので。。。ちょっとくすんだグレイリッシュピンクのリネンに
アンティークのカットワークレースを合わせました

9-6_201309100241529c7.jpg

口金もゴールドでちょっと雰囲気変わっています♪


そうそう。。。C&Sさんの4月予約のこげ茶のオスカー探しています
どなたか「譲っても良いよ!!」って方がいましたら
ハギレでも良いのでメールフォームよりお知らせ下さい。
宜しくお願いします


facebookのupをはじめました
良かったら いいね! お願いします

COTE de TOI

Facebookページも宣伝

********************************************

出展します
私は14日のみ出展です

 o0800054212588854919.jpg  


テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 30 : 53 | handmade(Small thing) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アンティークながま口ポーチ♪ | ホーム | オスカー三兄弟。。。がま口ポーチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1428-f5e11228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |