限定リバティ。。。BetsyAnn
2013 / 08 / 30 ( Fri )


8-29_20130830084324202.jpg

夏休みもそろそろ終わり。。。
世の中も動き始め。。。仕事が忙しい。。。

昨夜はC&Sさんの限定リバティが届くのがわかっていたので
手仕事手仕事と思っていたけど
届いたBetsyAnnのお色が思っていたのとは違って

撃沈。。。
半分ふて寝状態で寝てしまいました
なので手仕事は無し。。。

イベント用に製作している帆布トートに合わせるリバティが
なかなか決まらずに昨日は届くのを楽しみにしていました
でも思っていた色と違ったのでテンション

今日は気を取り直して手仕事頑張ります^^
今週の自己ノルマは2個と決めたので




手仕事ガンバレ!!の^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

8-30_2013083008432763e.jpg

そうそう。。。facebookのupをはじめました
良かったら いいね! お願いします

COTE de TOI

Facebookページも宣伝

********************************************

出展します
私は14日のみ出展です
そろそろ作品作りわ始めないと。。。

 o0800054212588854919.jpg  


テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 42 : 36 | handmade(Material) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<表と裏。。。 | ホーム | アンティークリネン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1422-028ab6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |