週末のこと。。。
2013 / 08 / 25 ( Sun )


fc2blog_2013082519261303e.jpg

楽しかったハワイから早2週間。。。お盆休みも終わって
通常の仕事に戻りつつあり。。。
相変わらずドタバタと忙しく。。。手仕事は(>_<)

昨日の土曜日は生涯二度目のレッカー移動(笑)
お客様のご案内後帰宅途中に何だかランプ点灯
前回の時は超パニくったのですが今回は慌てず
いつものディラーさんに電話しロードサービス呼びました^^;
愛車の走行距離は50000㎞をちょっと超えたところ
そろそろいろんなところでメンテが必要なようです。

で、今日は代車。。。北軽のイベントに出かけたかったけど
今日は断念。。。
ずっと行きたかったun jourさんへ
戦利品はこちら
fc2blog_201308251925167d2.jpg
いえ。。。違います
こちらは愛犬のクレア嬢
ちょっとプードルちゃんにも似ていますが
ビションフリーゼという聞き慣れない犬種
好奇心旺盛なお目目をクリクリさせていました~~
超可愛い~~~

改めまして戦利品はです

fc2blog_2013082519255086a.jpg

小さなボディと黒の麻ひも。。。etc
黒の麻ひもを見ていたら何か編みたくなりました(^^)v
でもそれをしているとmanomanoの作品作りが
どこかに行きそうなので。。。封印します^^;

帰りにプチールさんでを。。。
最近どこのケーキ屋さんでも見かける季節限定
そこそこ美味しかったけど桃が固くてNG
前回食べたカレームさんの方が美味しかったなぁ~
fc2blog_201308251925334d5.jpg



手仕事ガンバレ!!の^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

fc2blog_201308251927171a9.jpg
おまけ。。。私の元気の素
あーーーでも最近反抗期で生意気でちょっと可愛くない(笑)

********************************************

出展します
私は14日のみ出展です
そろそろ作品作りわ始めないと。。。

 o0800054212588854919.jpg  


テーマ:日記 - ジャンル:日記

20 : 17 : 21 | diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アンティークリネン♪ | ホーム | リバティで。。。>>
コメント
--頃南さんへ--

こんばんは♪
いつもありがとうございます^^

いつもメンテをお願いしている方に
「外車にのっているなら慣れなさい」と
言われました^^;
国産車と違いますよね。。。
私の夢は赤いアルファロメオに
乗ることです(^^)v
by: kirara * 2013/08/28 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
--5万キロ--

5万キロでトラブル発生ですか。ちょっと早いような感じです。
ラジエター水漏か電気系統の漏電でしょうか。仕事前だとあせりますが帰宅途中でありかつ事故にならずよかったと思います。
by: 頃南 * 2013/08/26 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1420-a588f512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |