ハルナマルシェへ
2013 / 08 / 19 ( Mon )


fc2blog_20130820012605024.jpg

昨日の日曜日はハルナマルシェへお出かけ
パパはサッカーの公式戦とかで不参加。。。
私・yuriring・母・じぃじぃの4人でのんびりと。。。


下界は36℃の暑さでしたが榛名湖畔は涼しい~~
湖水で冷やされた風はとても心地よくずっと居たら寒いくらい

11時ちょっと過ぎに到着して、駐車場に車を止めている間に
yuriringはしっかり木陰の涼しい定位置をキープ!!
だんだんしっかりしてきて成長を感じます^^
キャンプ用の椅子を2つと茣蓙をひいて。。。のんびり
食後にじぃじぃはお昼寝したりしてね(笑)


yuriringは早々にたむさんのブースで
可愛いイラストの書かれたノートをGet!
私はお目当ての和ゴンさんのお店に

fc2blog_20130820012522819.jpg

fc2blog_201308200125397db.jpg

和ゴンさんでは米粉和ッフル
桃のコンポートと桃ヨーグルト&あずきと黒ゴマアイス
ランチはharihariさんの
グリーンカレーとチキンバターカレー。。。

母とじぃじぃが「食べれるかな?」とちょっと心配したカレーも
「美味しい!!」って二人とも食べてくれて(^。^;)ホッ
特にじぃじぃがワッフルもカレーも完食して
アイスもぺろり(笑)にはびっくり

私的には和ゴンさんの和っフルも超美味しかったけど
MILANOさんのイタリアンジェラートが超美味で。。。
最初は抹茶とピンクグレープフルーツ
このピンクグレープフルーツがうま!うま!で
次はイチゴのソルベとピンクグレープフルーツと
2回も食べてしまいました



手仕事ガンバレ!!の^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

fc2blog_2013082001245848c.jpg

母もじぃじぃも「とっても楽しかった~~」って
3時過ぎまでたっぷり遊んで帰宅しました。。。
今回のハワイ旅行のスポンサーになってくれた母に
少しは親孝行できたようです


********************************************

出展します
私は14日のみ出展です
そろそろ作品作りわ始めないと。。。

 o0800054212588854919.jpg  


テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 59 : 58 | diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リバティで。。。 | ホーム | リバティで。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1417-4c8d2df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |