リバティで。。。
2013 / 08 / 17 ( Sat )


8-164_20130817084612efa.jpg

今日から仕事です♪でも明日はお休み^^;
会社で契約書作ったりメールの返事をしたり
ぼちぼちお仕事しています。。。
でも今日も暑い~~~
明日はハルナマルシェにいく予定
涼しいことを期待しています

ペンダントトップ作りでどうやら火がついたらしい(笑)
昨日はもくもくとリバティでスマホケース作っていました
基本はiphone5用ですがはお友達用
頼まれたままほかしてあって。。。ごめんなさ~~い

これ機種なんでしょうね!?
たくさん穴があるので結構大変でした。。。
ケースにもよるのでしょうが、デコ用のものは
比較的小さい穴は省略されて大きくなっていて
作りやすいです。。。
なるべく生地をカットして重ならないようにして
頑張ったのですがちゃんと入るかちょっと不安です。。。



また明日にでも他のスマホケースのをup
します~

8-163_201308170846099bb.jpg




手仕事ガンバレ!!の^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



********************************************

出展します
私は14日のみ出展です
そろそろ作品作りわ始めないと。。。

 o0800054212588854919.jpg  


テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

13 : 35 : 00 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハルナマルシェへ | ホーム | ベネチアングラスの。。。ミルフィオリ体験>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1415-d907e086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |