2013Honolulu後記。。。vol.1
2013 / 08 / 13 ( Tue )


8-12_20130813112605f3b.jpg


今日から仕事は4連休。。。お盆休みです
でもすで夏休みを先にとったので
特に何もすることもなく。。。お出かけもなく

手仕事復活!!&旅の記録を



8-7_20130813112559a4e.jpg


手仕事がんばってね!!の^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン




8-8_20130813112602285.jpg

この夏の旅は「遊び」がもちろんメインですがそれだけではなく
yuriringのサマースクールへの参加が目的でした。
計画は昨年のボルネオ島からの帰宅後に始まりました(笑)
次の年の旅行を計画することで仕事や生活への「張り」が生まれます。
実は今も来年は。。。の計画をすでに建て始めている私^^:

ここ数年のハワイ旅行にはK先生が一緒だったのもあって
お年寄りには優しいヒルトンを宿に選んでいました。
(すべてのことがヒルトンの敷地内で済んでしまうので)
yuriringはキャンプペンギンに参加し楽しく過ごしていましたが
楽しそうな様子を見て「もっと楽しくさせてあげたい」と。。。

理想は現地の学校のサマースクールに入れて現地の子供達に
混ざって勉強&Activityでした。。。
が、いろいろ検索した結果かなり難しいことがわかりました
。。。親の努力次第ですが
特に英語を頑張らせたいわけでもないし、予防接種のこともあって
(USAでは特に結核に対する規則が厳しく、現地の医師による
BCGをしてありますという証明証が必要です)
今回はこちらのスクールを利用しました → 

泊ったコンドミニアムは口コミを参考にHotels.comで予約
航空券はANAで直接予約。。。超久しぶりに個人手配をしたので
実はちょっと行って帰ってくるまでドキドキでした~~

でもちょっと自信もついたので次回もまた経験を積みたいと思います

こちらにも随時up中

Follow @kirara528


follow お願いします~~

8-6_20130813112556245.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記

14 : 33 : 19 | Un voyage | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ベネチアングラスの。。。ミルフィオリ体験 | ホーム | 03/08/13。。。帰国>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1413-4cc4b255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |