03/08/13。。。帰国
2013 / 08 / 10 ( Sat )


8-3_20130811015040ce1.jpg

帰国日。。。
朝バタバタしていてラナイからの風景の撮影を忘れてしまいました
ちょっと心残り。。。


Honolulu空港でチェックインしスタバでお茶をしていると。。。
なんとサマースクールのクラスメイト達が2組
同じ飛行機で帰国しました~~

皆、サマースクールの後は遊びに行ったりしていたみたいで
ここ以外でもアウラニやDFSで何人かと会いました♪

飛行機が苦手のyuriringですが
帰りの便は大きな飛行機に変更されていて
少し座席に余裕があったので2人で3席を利用し
yuriringは足を伸ばして寝て帰ってきました。。。ラッキー


1043.jpg
機内食はビーフかチキン。。。yuriringは食べないので
両方頂いて私が両方お味見(笑)

軽食はクロワッサンとフルーツ
どれも普通に食べることができるレベル
決してまずくはなかったです^^




そろそろ手仕事がんばってね!!の^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



こちらに随時up中

Follow @kirara528


follow お願いします~~


8-32_20130811015042a3d.jpg

帰ってきたらお約束のスシロー
お疲れ様でした~~


テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 59 : 58 | Un voyage | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2013Honolulu後記。。。vol.1 | ホーム | 02/08/13>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1412-fbc34ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |