02/08/13
2013 / 08 / 09 ( Fri )

8-226.jpg

ふぅ。。。今日も暑いです。。。
ハワイとは暑さの質が違うので往生しています^^;

友人から「キャンセル待ちがとれた」とがあり
11日からハワイだそうです。。。ついていきたいわぁ~

帰国後は私の仕事も忙しく、
yuriringもプールに夏期講習にサマースクール(学校の)と
あいかわらずのバタバタぶりです^^;
でも、記録は残さないとと思い。。。

ハワイ最終日。。。
Miporing達は一足先に帰国してしまったので
yuriringと少し朝寝坊。。。朝寝坊と言っても
この頃は6時に目が覚めるようになっていて
結局7時半までベッドの中でぐずぐずしていました

yuriringがサマースクールで使った
「Go fish」のカードが欲しいて言うので
ピンクラインでアラモアナまで行ってウォルマートへ。。。

8-2_20130808084118235.jpg

店内をくまなく探してカードをやっと見つけました。。。
私のつたない英語ではなかなかうまく伝わらず
まぁ買えたので良し!とします

8-221.jpg 8-222_2013080808412172a.jpg

ウォルマートでtutti fruttiのお店を見つけてしまいました
このお店、ノースショアの帰りにカリスマガイドの山咲さんが
連れて行ってくれたお店の少し小さい版。。。
量り売りのフローズンヨーグルト。。。
好きな味を選んで好きなようにトッピング
私はさっぱりとバニラを選んでフルーツをトッピング

日本にもないかなぁ~~


そろそろ手仕事がんばってね!!の^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



こちらに随時up中

Follow @kirara528


follow お願いします~~


8-223.jpg
この日の午後4時過ぎ。。。太陽が傾き始めてキラキラ。。。

夜には「お肉が食べたい~~~!!」という
yuriringのリクエストでステーキハウス

アロハストリートからリンクしていますが
こちらのアロハストリート。。。いろいろ使わせていただきました~
結構便利なのでハワイに行かれる方は覗いてみてください

口コミを見て選んであったのですが(ワイキキショアからも近いし)
ステーキも接客もです
6時までハッピーアワーで入りセットメニューを。。。
yuriringはオニグラスープにリブロース1ポンド
なんと450gのお肉を完食しました~~
8-225.jpg
yuriringお肉と格闘中(笑)

私はシーザーサラダにフィレを美味しく頂きました

夜は2度目のヒルトンの花火。。。楽しい2週間でした

996.jpg




テーマ:日記 - ジャンル:日記

14 : 26 : 02 | diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<03/08/13。。。帰国 | ホーム | 旅の記録。。。01/08/2013>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1411-93d181c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |