ハンガリアンリネンとロンドンリバティのトートバッグ
2008 / 03 / 17 ( Mon )
3-16.jpg

花粉飛んでますねぇ~~~黄砂もみたいです
明日は洗車しないとダメかなぁ。。。

先日から考えていたトートバッグ
土曜の夜に縫い縫いの神様が降りてきて
一気に縫い上げました

ハンガリアンリネンの刺繍と大きめピンクドット。。。
ロンドン・リバティのピンク系カットクロスとの組合せです
春らしく華やかに~~~私らしく(笑)
先ほど出品致しました

。。。出品といえば
USAから届いた内田彩仍さんとお揃いのロケットペンダントも出品しています
かなりお高くて。。。実はまだ自己使用しようか迷っています。。。
。。。かなり存在感のあるお品物です
途中でもしかしたら終了をかけるかもしれません
その時はごめんなさい!です

blogランキング。。。
すっかり下がってしまいました


blogランキングに参加しています
元気が出るようにポチッと愛の1票をお願いします♪bb1333.jpg


3-17.jpg
体調は。。。元気なのですが
やはり体力が落ちているようで何年かぶりに「口唇ヘルペス」が出てきました
慌ててゾビラックス塗り塗りして引っ込みましたが
久しぶりに「痛い」思いをました。。。

スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

19 : 52 : 12 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<アンティーク生地。。。 | ホーム | 彩仍さんのローンレース♪>>
コメント
--ホワイトシフォンさんへ--

「縫いたい!」って思ったら
ガーーーーといっていました(笑)
B型の私は短期集中型ですi-237

口唇ヘルペスは「水疱瘡」のウィルスなので
体力が落ちると水疱瘡をやったことのある人は
なる可能性があるので要注意です。
ほっておくと一ヶ月くらい治らなくなるんですv-12
二子にいた頃は仕事が忙しいと良くなっていましたが
こちらに引っ越してからはお久しぶり!って感じです。。。
もっと体力が落ちると「帯状疱疹」になるようです。。。

花粉ほんと飛んでますね~~~
私もGW明けまでは毎年悩まされます。。。
今年は「鼻」は薬のおかげで大丈夫ですが
目が痒くて痒くて。。。辛いです

by: きらら * 2008/03/20 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
--sonorinさんへ--

へへへ。。。i-236
ちょっと調子といいますか
やる気が出てきたのです(笑)

暖かくなってきたので
ピンク系のお色がとっても気になってきました。
いつまで縫い縫い気分が続くか心配ですi-229

遅くなりましたがリンク変更致しました。


by: きらら * 2008/03/20 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいくて、ホント素敵ですe-266
すっきり見せたい時と、リバティーで華やかに・・・という時と、う~ん、ほんと素敵です(#^.^#)
かわいいカシメで両脇が留まってるのも
オシャレですね♪

唇ヘルペスって痛いんですね(>_<)
よくなりつつあるようですが、お大事にしてくださいね。

花粉、ほんと飛びまくりですね!
私、毎年、花粉症の時期が長引いて
去年はゴールデンウィーク明けた頃ようやく
落ち着きました・・・。
早く終わって欲しいですね~。


by: ホワイトシフォン * 2008/03/18 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
--春らしいですね--

また可愛いバッグができていますね!春らしくて素敵!きららさんの作品はいつも、可愛いのに子供っぽくない・・・・そのセンスを私も見習いたいです。
縫い縫いの神様って一体どんなものでしょうか?私にも降りてきてほしいわ。
by: sonorin * 2008/03/18 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/141-9fb60845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |