31/07/13
2013 / 08 / 02 ( Fri )



今日は朝一でvipツアーのシャトルバスに乗って
コオリナにあるDisney・アウラニホテルへ

宿泊者以外は24時間前でないと
キャラブレの予約を入れる事ができないので
(空きがある場合)
昨日、朝一で予約をいれてもらいました~(^_^)v


とっても素敵なホテルでDisneyらしく
プールもとても楽しそう♪
Miporingママと「泊まってみたいね」と。。。




ハワイでも手仕事ガンバレ!!の^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



こちらに随時up中

Follow @kirara528


follow お願いします~~

予約したキャラクターズブレックファーストは
ミッキーとの写真撮影から始まり。。。





ミッキーの形のワッフルが超美味~
私のチョイスは画像の感じですが
たくさんの種類がビュッフェに並んでいます

食べている途中にグーフィーが来たり



ミニーちゃんが来たり。。。



とても楽しい夢の朝食でした

その後、ワイケレのアウトレットに移動。。。
お買い物をし、充実の一日でした(^_^)v
カフェ・カイラのシャトルバスに続き
今回2度目の利用のvipツアーのシャトルバス
アウラニ&ワイケレ・アウトレット便

vipツアーの口コミがあまり良くないで
実はちょっと心配でした。。。が
特に何の問題もなく、
それどころか、アウラニで降りる時に
DSを落としたyuriring。。。
食事の途中でそれに気づき、ワイケレへの
移動のバスが朝乗ったバスとは違ったので
一時はDSをあきらめかけたのですが
朝の運転手さんがちゃんと気づき
ワイケレに着いたと同時に他の運転手さんが
届けるという連携技をしてくれました!!
運転手さんに感謝!!です

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

19 : 34 : 00 | Un voyage | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<旅の記録。。。01/08/2013 | ホーム | 30/07/13>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1409-37012255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |