30/07/13
2013 / 08 / 01 ( Thu )



今日は朝一でホノルルラウンジに。。。
明日の予約を。。。(^_^)v
ラッキーなことに無事に予約がとれました~

お昼からは、ノースショア・ドリームツアーに参加♪
口コミを参考に選んだツアー。。。
とっても良かったで(^O^)




お昼を調達した後は、
それぞれ好きなビーチで下ろしてしれます。
私達が選んだのはシュノーケリングができるビーチ
一昨日の天国の海で味をしめたyuriringは
Miporingとスイスイ泳いで。。。
とても楽しそうでした~





ハワイでも手仕事ガンバレ!!の^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



海亀がたくさんお昼寝中~♪

こちらに随時up中

Follow @kirara528


follow お願いします~~

yuriringは亀さんにこんにちは





ツアーガイドのyamazakiさん
ちょっと。。。いえかなり
癖のあるおじさんです。。。
たぶん、好きか嫌いか二つに分かれるはず
私は、前者の方。。。
日系移民の辛い歴史を語ってくれました。
相棒犬のカプチーノとシャチは
とても可愛かったです(^^)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

17 : 27 : 22 | Un voyage | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<31/07/13 | ホーム | 29/07/13>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1408-ab7af375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |