26/07/13
2013 / 07 / 28 ( Sun )




今日はyuriringのサマースクール最終日。。。
元気に登校してきました(^O^)

その間、私は超久しぶりに市バスに乗って
カハラモールに。。。
ワイキキからだと22番か23番のバス
私が乗ったのは、海側ルートの22番
バスの中からはあまり良く見えないけど
海沿いを走るのはやはり気持ち良い~

そして、さすが高級住宅街!
素敵なおうちがたくさん並んでいました。
カハラモールは程良い広さで。。。
それでもかなりの店舗数
ここに来た目的はホールフーズ
オーガニックやナチュラルな物の宝庫です



パパの大好きなチーズもたっぷり~~

帰りのバスがなかなか来なくて
ちょっと疲れたけど、見て歩くだけでも楽しいので
レンタカーを借りて、出かけてみてはいかがでしょうか?

そして、ホノルルのフライデーナイトと言ったら
ヒルトンの花火!!

今日も綺麗にラナイから。。。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

10 : 44 : 08 | Un voyage | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<27.07.13 | ホーム | 25/07/13>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/07/29 02:15 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1404-d5a70073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |