ViolaとPansy
2013 / 07 / 19 ( Fri )


7-17_20130719012423.jpg

ちょっとお色が綺麗に出ていないのですが
先日の布花レッスンの時に一目惚れして購入してきた
Hanatsumi先生のパンジーのリース
私のブラウザでは少し赤みが少ないのですが
とっても綺麗な色だし。。。
「欲しい!!」って先生に言ったら「作りなさい」って
。。。でも、こんな綺麗な色まだ出せませんから~~
数年前に作った作品ということですが、お手本にと購入してきました
(結構無理言って^^;)

とにかくドツボのリースです

そして。。。そして。。。
ジャジャ~~~ン!!

すみれ色の時間のめんこさんのビオラのネックレス
買えちゃったんですね~~~(^^)v

7-18_20130719012426.jpg
超可愛いの
金属アレルギーの私はこの夏は使用できませんが
秋口になったらタートルの胸元に。。。
今の時期なら手首に二重に絡ませてプレスなら大丈夫かも~

この夏は暑くて汗をかくせいもあって
何も付けていないのに湿疹が出てきそうな勢いなので
首周りはずっとNoアクセサリーです。。。ちょっと寂しい

手仕事は進んでいませんが
縫い縫い気分だけは高いので頑張ります



次の手仕事ガンバレ!!の^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


もうすぐ始まる夏のロングスティ。。。
チケット関係の準備は整いましたが
まだ持ち物が。。。
なんとなく気ぜわしくて何も手仕事はできていませんが
ちょっと刺繍をしてみたくて一式を持ち込む予定。。。
ラナイで涼しい風に吹かれて。。。なんてね

7-16_20130719012420.jpg

blogもupしますが今日は何をしてるかな?と

Follow @kirara528

follow お願いします~~

夏休み用にこれ購入しました(^^)v



********************************************

出展します

 o0800054212588854919.jpg  


テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

01 : 47 : 15 | favorite | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<デジカメポーチ♪ | ホーム | ブロカントの市へ。。。>>
コメント
--Megumiさんへ--

こんにちは♪

休日以外は
朝のバタバタした時間に写真を撮るので
あまり上手に撮れて無くてすみません!!

とっても可愛くて
超嬉しいです~~^^
またよろしくお願いします

布花に先生は
とっても素敵に製作されるの。。。
早く「色」が出せるようになりたいです
by: kirara * 2013/07/21 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

きららさんこんにちは~
可愛くご紹介くださりサンクスですv-221ご愛用くださいな^^

ビオラのリース、ずでぎずぎる~
素晴らしい先生ですね!
布花って、デッサン力が必要なんですよね。作る前に、描くといいみたいです。奥が深い^^

きららさん、マスターして作って~!(本気で買うかも^^;)
by: Megumi * 2013/07/19 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1397-6ee35e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |