ブロカントの市へ。。。
2013 / 07 / 18 ( Thu )


7-154_20130716013642.jpg

月曜日はのんびりとブロカントの市へ出かけてきました
yuriringは私にくっついて観ていましたが
パパは。。。目の前のサッカー場で行われていた
中学生のサッカーの試合に夢中

おかげで時間を気にすることなく徘徊できました(笑)

7-153_20130716013640.jpg


手仕事は進んでいませんが
縫い縫い気分だけは高いので頑張ります



次の手仕事ガンバレ!!の^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

7-15_20130716013634.jpg

お持ち帰りしてきた新聞の付録?の刺繍図案。。。
たくさんあったので、1つ1つ広げて
刺してみたい図案があるのを選んで購入しました

近いうちに刺した現物がupされるかも~~~

もう1つは何入れになるのかなぁ。。。
蓋の四隅が欠けていましたが(新しい傷でした)
とっても可愛かったのでお持ち帰り~~~

7-152_20130716013638.jpg


そしてそして。。。iphone5にしてから
とっても気に入っているInstagram
ほぼ毎日何かしらupしています
そして週末から夏休みに入る私。。。
blogもupしますがこちらの方が早いかも

Follow @kirara528

follow お願いします~~

夏休み用にこれ購入しました(^^)v



********************************************

出展します

 o0800054212588854919.jpg  


テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

00 : 37 : 29 | handmade(Material) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ViolaとPansy | ホーム | 布花レッスン。。。青薔薇>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1396-ea544494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |