布花レッスン。。。青薔薇
2013 / 07 / 14 ( Sun )

7-14_20130714224916.jpg

昨日も一昨日もその前も。。。yuriringよりも先に就寝
プチ熱中症にかかってしまった私
しっかり体調回復に努めて手仕事していません

そして。。。そして。。。ごめんなさい!!
自分の予定をすっかり忘れて出品してしまった
丸型ポケット付きバッグ。。。
幸い入札された人がいなかったので
一時的に出品を取り消しました
帰国後速やかに出品しますので
ウォッチリストに載せていただいていた
たくさんの方々。。。本当にごめんなさい!!
またよろしくお願いします


本日は楽しみにしていた布花レッスンの日。。。

先月・先々月に続いて「忘れないうちに」ということで
薔薇のコサージュ作り
ピンクかブルーということで迷わず
(ちょっと迷ったけど)
ブルーの薔薇を選択(^^)v

今回は思い描いた通りのが出て
とても素敵に仕上がりました~~~

7-12_20130714224911.jpg
GF5 お花ふんわりモード


手仕事は進んでいませんが
縫い縫い気分だけは高いので頑張ります



次の手仕事ガンバレ!!の^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

7-11_20130714224909.jpg
7-10_20130714224907.jpg
 角度を変えて。。。しつこくてスミマセン



********************************************

出展します

 o0800054212588854919.jpg  


テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 10 : 55 | handmade(布花) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ブロカントの市へ。。。 | ホーム | チェコよりキラキラの到着~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1395-ada4b920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |