久々登場アンティークリネン
2013 / 07 / 05 ( Fri )


7-43_20130705024658.jpg

またやっちゃいました~~~爆睡
最近3日に1回はパパの帰るコールを聞くことなく。。。

yuriringに「髪の毛梳いて~」と言われ
お風呂に入る前に
そのままベッドに撃沈していました
。。。今日はこれ以上進みません^^;


昨日のフィードサックに合わせたのは
超久しぶりに登場のアンティークリネン。。。
って、このピンクと白・黄色のラインは初めてハサミを入れました

7-4_20130705024653.jpg

またまた亀さんモードですが
縫い縫い気分だけは高いので頑張ります



次の手仕事ガンバレ!!の^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

7-42_20130705024656.jpg

今日のランチは初!!福カフェ(^^)v

オープン当初にご招待券を頂いていましたが
なかなか行く機会がなく。。。
今日は社長が出張だった為、奥様を誘って出かけました
ちょっと前にLineでHiromiさん(Mちゃんママ)に連絡したら
タイミングが丁度良くて、ランチご一緒できました\(^O^)/

食してきたのはベーグルサンドのハーフ&ハーフ
好きなサンドを2種類選べる色々食べてみたい私にはもってこいのメニュー
選んだのは
サーモンとクリームチーズ
厚切りベーコンときのこのソテー

もぅ、どちらも甲乙付けがたい美味しさで完食!!
ランチには具だくさんのスープが付き
+100円でトンビ珈琲さんのコーヒーも飲めます^^

超ボリューミィでした~~~




もうすぐ始まるお買い物マラソン。。。
 これ欲しい私です


********************************************

先日からお知らせしているmanomano。。。
私にとってはちょっと敷居の高いイベントです
参加するのには「審査」があって
以前申込んだ時には。。。でした

なので今回は少しラインを決め
(私らしさにはちょっとかけるかも)
気を引き締めて製作したいと思います。。。
気ままに~~は少しだけ封印かもです^^;


 o0800054212588854919.jpg  


テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

03 : 15 : 14 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フランスより。。。 | ホーム | フィードサックで。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1391-41edc03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |