丸型バッグの完成♪
2013 / 07 / 02 ( Tue )


7-1_20130702084226.jpg

本日も実に梅雨らしいお天気で。。。ゆうつな気分です
が、昨夜頑張って完成させました~~

以前から作ってみたかったfuafua faceさんの
ポケット付き丸型バッグ。。。
ころりんバッグもそうですが
この丸いフォルムが大好きな私

少しアレンジを加えて
また次も別の素材で作りたいと思います


ウォッシャブルの8号帆布とリバティ・オスカー
なかなかの組み合わせです
なにより帆布の洗いざらし感が超ツボ

7-2_20130702084228.jpg




次の手仕事ガンバレ!!の^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

6-31.jpg

私らしさはアンティークレースを少しだけ。。。
次はアンティーク素材で全部を仕上げてみたい。。。
そして大きさも少し小さめにして
斜め掛けができるようにストラップも。。。などと
ワクワクの始まりです

********************************************

そして。。。そして。。。お知らせです
9月に開催される manamana に出展が決まりました\(^o^)/

 o0800054212588854919.jpg  


テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 36 : 19 | handmade(bag) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<フィードサックで。。。 | ホーム | 内布は。。。>>
コメント
----

メールありがとう♪
読んでますよ^^
お返事を書こうと思って
しっかり職場でもアクセスできる
メールフォルダに転送までしてありますが
ごめんなさい!!
まだお返事書けていません^^;

そうそう頑張ったでしょ!!(^^)v

by: 鍵コメさんへ * 2013/07/03 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

yukkaさんこそ さすが!!です
厚くて縫い難いけど
この使い込まれたような感じが
大好きなの~~^^

ぜんぜん話は違いますが
ずっと二子玉川に在住していまして
中川には小さいですが
初めて立ち上げからプロデュースした
マンションがあったりして(仕事で)
yukkaさんのお住まいの地区は
友達も住んでいて
とても懐かしい土地です^^

by: yukkaさんへ * 2013/07/03 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/07/02 21:13 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2013/07/02 20:08 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1388-1fd95bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |