内布は。。。
2013 / 07 / 01 ( Mon )


6-29_20130701083555.jpg

朝からどんより空で、激しい霧雨。。。
くせっ毛の私には一番嫌なお天気です


昨日は長い一日でした。。。
日曜日なのに6時起きして
yuriringのライブのリハーサル
その後いったん帰宅してから
再度ライブ会場へ
Miporing親子と夕食を食べて帰宅。。。
そのyuriringですが今回はAKAGIチームの
センターでダンスを披露。。。
写真撮影が禁止なので画像がなくて寂しいのですが
頑張って踊っていました


それにしても昨日は
疲れました。。。なので今朝はタフマンをぐぃっと(笑)

でもね。。。でもね。。。
ちゃんと縫い縫いはしました。。。完成まであと少し





手仕事ガンバレ!!の^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

6-30_20130701083558.jpg

今回の内布はLinen55%のキルト地とアンティークリネンを使用
ずっとLinen100%にこだわっていましたが
いつも購入していたshopが扱わなくなって
近くのホビーショップで見つけました。。。
Linen55%なのでお色的にも100%の物とあまり変わらず
自分で納得ができたので。。。

アンティークリネンも贅沢に使用しています。。。
ブルーラインが綺麗に~~

さてさて今晩は仕上がるかなぁ。。。




********************************************

そして。。。そして。。。お知らせです
9月に開催される manamana に出展が決まりました\(^o^)/

 o0800054212588854919.jpg  


テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

10 : 20 : 38 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<丸型バッグの完成♪ | ホーム | 亀さんモードで。。。>>
コメント
----

到着のお知らせありがとうございます^^
そして、
いつも応援して頂いてありがとうございます♪

気にいって使用して頂ければ幸いですe-266

by: 鍵コメさまへ * 2013/07/03 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/07/01 21:59 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1387-0530d016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |