亀さんモードで。。。
2013 / 06 / 29 ( Sat )


6-27_20130629083447.jpg

超亀さんモードですが。。。進んでいます

そして昨日もやっちゃいました。。。爆睡

昨夜はyuriringと約1年ぶりぐらいに焼肉屋さんへ
(我が家はパパがステーキ派なので焼肉にはあまり行きません)
血を増やそう!なんて思いつきです(笑)
美味しいお肉を数種類食べて帰宅後
お風呂に~なんて思いつつベッドにひっくりかえって
そのまま爆睡。。。目が覚めたら5時でした


少しだけ進んだ縫い縫い。。。
バッグ口にもリバティ・オスカーのリスちゃんが
ちゃーーんと整列しています


そんなこんなで、超亀さんモード。。。
それでも週末には仕上げたいと思うので(今日か明日)




手仕事ガンバレ!!の^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


6-263_20130628022402.jpg

こちらは先日購入した髪ゴム。。。
おしゃれでしょう~~
いつも遊びに行っている + Le tiRoir + さんでこっそり購入
yukkaさんがこれを見たらびっくりするかもです(笑)

いつも素敵な手仕事をされていて、
マカロンポーチの作り方もyukkaさんから習いました
(あまり作っていませんが。。。すみません)
とっても完成度の高い細やかな手仕事は私とは大違い^^;
まだ少し残があるようですし、リクエストもOKのようなので
是非、遊びに行って見てください




********************************************

そして。。。そして。。。お知らせです
9月に開催される manamana に出展が決まりました\(^o^)/

 o0800054212588854919.jpg  


テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 59 : 39 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<内布は。。。 | ホーム | ふっくら~~~>>
コメント
----

いらっしゃいませ^^

備考欄に書こうかなぁって思ったのですが
ちょっと恥ずかしくてやめちゃいました^^;

ビーズをこんな風に
綺麗に縫いとめるのは
至難の業ですよね。。。
とっても素敵ですe-266

次はリバティバージョンが欲しいです♪

by: yukkaさんへ * 2013/06/30 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

えーーーーーーーーーーっ!!!!
ちょっとまったーーーーー!
kiraraさんだったんですか???
私ってなんておまぬけな^^;
素敵に紹介いただいて 本当にありがとうございます。
ブログも全然更新出来てなくて、最近やっと落ち着いてきたところ。
これから少しペースを戻しつつ頑張っていこうかな? いやいけるかな?って感じです。
こちらこそリンクいただいていきまーす♪
by: yukka * 2013/06/29 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1386-e084dde1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |