ふっくら~~~
2013 / 06 / 28 ( Fri )


6-262_20130628022357.jpg

リバティ・オスカーのりすちゃん。。。
こちらを向いて微笑んでいるようです。。。

今日は仕事が終わってからリハーサルに行っている
yuriringとMiporingを隣街まで迎えに行って
疲れました。。。
隣街ですが道路が放射状になっている為に
道を間違えるとどんどん違う方向へ。。。
前回帰り道を間違えて「ここはどこ?」状態に
方向音痴ではなく、逆にかなり自信がある方なのでビックリです

てことで、今夜はこれ以上は進まないと思います
さっきまで、帰宅後ベッドにひっくり返ったまま爆睡
化粧だけは落とさねばと、こんな時間に起きてきてupしています。



縫い縫いモード突入かも!?で

手仕事ガンバレ!!の^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


6-26_20130628022400.jpg

初めて挑戦する新しい形のふっくらバッグ。。。
今はなんだか餃子みたいですが
もう少し仕上がりは変わる予定。。。

縫い縫いモードに突入しそうですが
やはり体力が。。。
昨日も太い鉄剤の注射を打ってもらってきました
モチベーションを保ちつつ頑張ります




テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

02 : 40 : 45 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<亀さんモードで。。。 | ホーム | ネイビーのオスカーで。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1385-ac683657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |