幻のリバティ♪
2013 / 06 / 25 ( Tue )


6-23_20130625083658.jpg

すっかり日本の夏らしいといいますか梅雨になって
ムシムシした日が続いていて。。。

それでも、気分を入れ替えで手仕事はボチボチ
昨夜もしていました
ちょっと気になるのはばかりで次に進まないこと^^;
でも、今夜は少し先に進めようと思っています


オークションで購入した幻のリバティ
ホビーラ限定・Bestyの紫
菊池しほさん監修のこのシリーズは
どれもお色がとても綺麗でした
(カーズとかも)
地方に住む私は、ほんの少ししか購入することができず
高値でしたが手に入ってとっても嬉しいです

この色。。。先日作ったこれに使ったリバティの色違い

3-7_20130314083834.jpg


紫も素敵でしょ!!





手仕事ガンバレ!!の^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン

最近したところで満足してしまい
それから先に進んでいない私。。。
結構、途中で止まっている作品があり
自身の性格上なるべく一夜で完成させるよう
またまた頑張りたいと思います

6-24_20130625083655.jpg


テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 48 : 10 | handmade(Material) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ネイビーのオスカーで。。。 | ホーム | さくらんぼ狩りに。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1383-3150c477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |