予定。。。
2013 / 06 / 22 ( Sat )


9-12_20120913084155.jpg

台風はなくなりましたが、大気が不安定になっているようで
晴れてはいますが、もくもくと雲が出ていて変なお天気です

yuriringはAKAGIDANとしてダイヤモンドペガサスの応援に。。。
私は仕事ですが頑張って応援しているでしょう

先日、した帆布ですが
体力つきてあのままです
いや、少しだけ進みましたが。。。
の画像のようなトートになる予定。。。

でも。。。今あらためてこの画像を見ると少し改良しようと
思いました。。。新バージョンをご期待ください^^


その前に。。。元気の応援お願いします^^;



手仕事ガンバレ!!の^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


9-272_20120928002723.jpg

ミニサイズも作りますよ~~~

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

13 : 18 : 53 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<さくらんぼ狩りに。。。 | ホーム | カット♪カット♪カット♪♪♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/06/22 18:35 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1381-e91dbffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |