カット♪カット♪カット♪♪♪
2013 / 06 / 19 ( Wed )


6-18_20130619184134.jpg

地味~~~な画像ですが、昨夜も一昨日の夜も
ウォッシャブルの帆布をしていました
にわかに降ってわいたような縫い縫い熱。。。
気分が萎えないうちに少しでもと思いますが
体力が追い付かず。。。
今日も鉄剤の太い注射をしてもらいました

まとめて縫うのは嫌いですが
9月のイベント参加も決まったし
今回は少しは作品をまとめないとと思い
気分を盛り上げています(^^)v


皆さん応援お願いしますm(_ _)m




手仕事ガンバレ!!の^^
ポチっとランキングの応援をお願いします


banner_br_rose.gif

気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


6-17_20130619184132.jpg


午前中、検査結果を聞きに婦人科を受診し
その後はyuriringの新しいAKG用Tシャツを引取りに
隣街の事務所まで
今週末のダイヤモンドペガサスの応援の時に初!着用の予定

その帰りに星乃珈琲さんに立ち寄り。。。
ふわふわで美味しかったです(^^)v

気になる子宮体がんの検査は。。。擬陽性
まぁ、この結果が予想されたので
先週日帰り入院・手術をしたのですが。。。
その詳しい検査結果はまた来週。。。

嫌なことは忘れて、楽しいことだけ考えます

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

19 : 03 : 01 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<予定。。。 | ホーム | STOFの新柄。。。>>
コメント
----

いらっしゃいませ♪

ぜひリベンジして下さい~^^
私もモーニングの時間帯で
トーストとゆで卵が無料とありましたが
こちらを選んでパスしました(^^)v
by: tamaさんへ * 2013/06/24 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

これ、おいしそうですね~私が星野珈琲店に行ったときは、ちょうどお昼だったので、ランチにしてこれはあきらめました。

今度リベンジしなきゃ・・・とこの写真見て思いました~

天気いいけど、なんだか湘南は日がかげると寒いですよ・・・昨日夏至でしたのにね~
by: TAMA * 2013/06/22 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1380-67d14c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |